八百一回目

・どうもー。
完全に週記と化してますがこんばんは。


・今日はさりげに誕生日だったのですよ。
まぁ例年通りといった感じだろうか。
いつもと違うことがある反面、いつもあることが失くなってしまった。
どちらかというと、なくなったことの方が大きいかな。
昨晩は遊んでたけど、今日は終わんなくてダメなんだけど紙ベースで家に持ち帰った仕事をやってたりしてた。
そういえば去年は会社で誕生日を迎えたんだっけ。
なんだかんだ年末は忙しいから、蔑ろにされるのはしょうがない。
クリスマスとも近いし。
今後も誕生日とかには期待しないことにしよう。
寂しいですが。


・もう今年もあと10日ぐらいか。
来年異動かなぁ。
刺激が欲しいね。
ドキュメンとかは楽しいっちゃ楽しいんだけど、どうも燃えない。
どうしたら燃えるんだろうか?
目標に向かって驀進したいんだけどなぁ。
どうも目標も失いがちだし、最近の堕落っぷりは酷いよ。
また何のために生きてるんだかとかいう無意味な疑問が頭に湧いてくるので、考えないでただ犀の角のように独り歩もう。
人生是修行也。