2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

堕落

うーん、まじ堕落してる。ドラクエして映画見てるだけ。あとセ・リーグ首位攻防戦は面白いね。書くことがないからプライドの講評でも。でも最近俺最近格闘技に対する情熱がかなり冷めている。一番冷めてるのは空手に対する情熱。まじやる気ねー。国内合宿行…

お疲れ

自転車旅行から帰ってきたらなんか無気力になってしまった。今日はポートアイランドの中埠頭駅の軒下にあるサドルのない無残なマイ自転車の金を払いました。くっそー。本当に金をドブに捨てたようなもんだよねこれは。はああああああああああ。金が・・・。…

八日目

自転車旅行八日目。といっても今日は一秒たりとも自転車には乗ってない。七時過ぎに京都駅から電車に乗ってひたすら戻ってただけさ。途中切符の確認に来なかったから120円で京都から横浜まで乗れました。京都から横浜までより横浜から妙蓮寺の方が30円多くか…

わざわざ

追記するほどのことではないんだが、<A HREF="http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1119026079/l50">このスレ</A>面白すぎWWW308 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/07/08(金) 23:56:17 id:wM5cqMZS もはや自演としか思えないほど根強く残ってる人がいるね。 ヒント:めんまがつ夜代表 309 :名無しさん@お腹いっぱい。:…

七日目その1

くっそ。楽しい気分で自転車旅行は終わるはずだったのに最悪の終わり方だよコリャ。てか俺運悪すぎだろ。もう本当にいやになる。まず、朝に漫喫を出た後パンクを修理してもらったんだが、そこで詐欺られた。要は直ってないのだ。空気が抜けるスピードが遅く…

七日目その2

んで京都に向かったんだけど、自転車をなんとか分解しようと2時間ぐらい悪戦苦闘してたから、大口君に連絡するのを忘れていた。そんで6時ぐらいに連絡したんだけど、大口君バイト中で出てくれず、結局11時過ぎまで連絡つかなかった。仕方がないので俺は11時…

四日目、五日目、六日目ダイジェストその1

今大阪の漫喫にいます。なんか自転車がまたパンクしちゃってさ。んで近くの自転車屋がまだ開いてないから漫喫で時間をつぶしているというわけ。というわけでダイジェスト開始。◎四日目自分日記に書いてあるように台風の中を走るのは危険そうっだったから夜走…

四日目、五日目、六日目ダイジェストその2

◎六日目朝5時に起きて出発。鈴鹿峠は思ったより楽でした。てか朝は涼しいから快調に飛ばして11時前には80キロ先の京都に着いてしまった。旅の当初は京都で大口君のうちに泊まって観光して帰ろう、とか思ってたんだけど、大口君がライブ出演で翌朝までいない…

三日目

自転車旅行三日目。今日は災難ばっかだった。まず清水を出発して早々に車にはねられた。幸い無傷だったけど、派手にこけたから見てた中井とかはビビったんじゃないだろうか。まぁ一歩間違えれば大惨事だったね。くわばらくわばら。で、そのあと自転車がパン…

二日目

自転車旅行二日目。今日は清水のカプセルホテルに泊まってます。箱根の登りはマジ辛かった。でも下りは超楽しかった。その後はひたすら平面をダラダラ。日焼けで肩がマジ痛いです。そして5時起きなのでクソ眠い。今夜はさっさと寝るよ。昨日の議題とか忘れて…

一日目

自転車旅行一日目。というわけで今は小田原にいます。詳しいことは中井とか中井とか中井とかが書いてくれるだろうから、俺は適当に済ます。眠いし。俺のチャリ坂道に弱くて明日の箱根が心配です。てか実は俺が一番体力ないかも。中井は自転車の性能が一人い…

チャリ

自転車がやってきた。全然スピード出ません。ケツ痛いです。ブレーキ壊れてました。というわけで結構クソだった。定価52000円にだまされた。もうこれからは定価になんかだまされないことをここに誓う。というわけで、明日出発。なんかこれからずっと雨降るみ…

虚言癖

今日もMIX作りしてたが今聞いてみたところ最初の方がひどすぎた。俺下手だからSTA-LAGすらまともにMIXできない。SLENG TENGとかLOVE IS NOT A GAMBLEとかは簡単なんだけど。てかやっぱりMP3音源だと一曲一曲でBPMが微妙に違っててこれが一番ウザい。本番の前…

I WANNA BE TOP CELEBRITY MAN

今日はバナナ会。みなさんお疲れ。久しぶりにあったやつもそうでもないやつもお元気そうでなにより。そしてみなさん彼女かわいいですね。少しアレなところもあった気がするけど、楽しかったっス。中井(むしろ俺)にMIXを作ったが出来があまりにひどいので保…

今日とか起きたの2時。日々を無駄にしてるなぁ。てか昨日酒飲んだあとにちょっと激しく動いたら、帰ってから手足に力が入らなくなってやばかった。これからは酒飲んだあとに動くのはやめよう。アル中とか怖いしね。人に迷惑かけるのはやっぱりダメだよ。うん…

GREATEST

ん?合コンしてましたよ?しかし二浪島田はすごいなぁ。8月に入って合コンもう3度計画している。俺は今日が大学入って初だけど。まぁ内容とかはどうでもいいから言わないが、一人ローテンションの女の子がちょっとかわいかった。俺も本性はローテンションだ…

自転車購入

悩んだ結果ついに<a href="http://www.bidders.co.jp/item/46526627">コレ</a>に決めた。ママチャリっぽい(てかママチャリ)のが気がかりなんだけど、太郎の自転車の性能がしょぼそうなのでコレで十分だろうと。てか気づいちゃったんだけどさ。俺の大学においてたチャリ盗品だったんだけど、鍵かけてないからすぐ…

昨日5時まで起きてたから、今日は起きたの2時。今日も無為にすごしたけどね。暇だから自転車見に行ってみたんだけど、いいのがなかったから買わなかった。てか俺んちの近所には自転車が売ってるところがあんまない。通販で買うのもなんか嫌だしなぁ。まぁ兄…

LEGALIZE

今日は何もしませんでした。なんか体調悪いんだよね。でもこうダラダラしてると体力なくなっちゃうしなんかしよう。今月はバイト何も入れない予定だったけど、こう暇だとなんかもったいない気もするから日雇いでも入れようかしら。自転車旅行にいって金費や…

頭痛

昨日は部活だったんだけど、なんか話の展開から先輩がバイトしてる寿司屋に行くことに。レシート捨ててもらって5000円分の寿司を700円にしてもらった。ウニとか食いまくったしマジうれしー。その寿司屋が町田でちょうどよかったので、そのあと森尾とかと飲ん…

TIGER

今日も別に何もやってない。でも明日は部活があるし、自転車旅行の買い物とかしなくちゃな。とりあえず今は80後半〜90前半のMIXを作ろうと思ってひたすら選曲してるんだけど、数ある音源から50曲ぐらいに絞るのは本当に大変。それに持ってるはずの曲が見つか…

太郎

今日は合コンの予定だったけど、相手の都合でキャンセルになった。俺は飛行機で風邪ひいて行きたくなかったのでちょうどよかった。だから家でだらだらDJ CONSOLEとかドラクエとかやってた。暇だったらまたMIX作ろうかと。なんかまた作ってくれとか言ってくれ…

帰還

はい。帰ってきましたよ。総括するとタイは結構楽しかったです。でもタイ人との交流が正直ウザかった。あと練習が予想よりはるかにきつくて観光のバスの中とかほとんど寝てたし、まったり観光する暇がなかったのは微妙だったね。俺って景色を楽しみながらぶ…

はふ

昨日で試験は終わったんだけどね。そのあとが大変でしたよ。まぁ試験の方は民法が終わってやばいけど、まぁそんぐらい。でそのあとは部活の飲みがあって、騒いだり。あと二浪の島田君の21歳の誕生日を祝った。二浪はやっぱ寒いなー。俺より3つ上とかとても見…