帰還

はい。帰ってきましたよ。
総括するとタイは結構楽しかったです。
でもタイ人との交流が正直ウザかった。
あと練習が予想よりはるかにきつくて観光のバスの中とかほとんど寝てたし、
まったり観光する暇がなかったのは微妙だったね。
俺って景色を楽しみながらぶらぶら歩くのとかが好きなのよ。
現代人の忙しい生活は嫌いなの。
だから今回のタイ合宿は忙しかったのが微妙だった。
あと別に仲良くなりたくもないタイ人と交流しなきゃいけなくて、めんどくさかった。
でもタイって国は別に嫌いじゃないですよ。
物価安いし。
日本人だとボってくるんだけど、それでも日本より全然安いし。
バンコクは思ってたより全然都市だったしね。
フィッシャーマンズパンツはいてる奴とか観光客だけだった。
まぁ手短に語ると

1日目:移動。成田で武双山に会う。
2日目:練習。王宮とか観光。タイ人の前で一発芸(一人相撲とか)→死亡。
3日目:練習。二浪島田が合コンで知り合ったタイ人の女の子にバンコクを案内してもらう。
4日目:練習。ドリアンにはまる。
5日目:観光日。水上マーケットとかコブラ・ショーとかムエタイとか。
6日目:練習。朝練が辛すぎてダウン。ドリアンが嫌いになる。
7日目:練習。古代都市とか。
8日目:帰国。

みたいな感じ。
ムエタイはガキの試合ばっかでつまんなかったけど、現地でがんばってるらしい日本人の試合があってそれだけ面白かった。
水上マーケットとかコブラ・ショーとかは面白かったよ。
ドリアンはうまいのはうまいけどまずいのはまずい。
てな感じ。
携帯でちょっと写真撮ったけど、うpるのとかめんどいから今日はしない。
てか疲れたんでねます。
もう半月ぐらいオ☆ニーしてないから、欲求不満がたまってタイで久々に煙草吸ってたりしてむしろ体力落ちたしね。
タイの煙草を全種類買ってきたけど、もう吸わないから中井あたりにあげます。
あと偽ロレックスとか怪しい仏像とかフィッシャーマンズパンツとか欲しけりゃやるぜ。
どうせ全部あわせて2000円もしないし。
ところで俺の英語はタイ人に全く通じなかった。
というかタイ人の方が英語全然うまかった。
タイ人にアドレスとか聞かれたけどわざと間違えといた。
だって確実に返信しないもん。
来年はタイに行かないらしいし、これで奴らとの付き合いは終わりさ。
今度は観光だけで行きたいね。