太郎

今日は合コンの予定だったけど、相手の都合でキャンセルになった。
俺は飛行機で風邪ひいて行きたくなかったのでちょうどよかった。
だから家でだらだらDJ CONSOLEとかドラクエとかやってた。
暇だったらまたMIX作ろうかと。
なんかまた作ってくれとか言ってくれる輩が現れたので、今度はあんなにミーハー向けなのじゃなくマニアックなのを作ろうかと思う。
あと稲木にフィッシャーマンズパンツを渡した。
バナナの会に着てこさせることを確約させたのでみんな期待してね。

太郎に日記が長すぎるといわれたのでもう長い日記は書かない。
どうせつまんねーしな。
去年の8月とかの俺の日記を見てると自分的にはかなり面白いんだが、最近のは自分で見てもつまらん。
なんか受験時代の方が話題があったのはなんでなんだろうか?
てか読者が多少増えたから、話しにくいこととかも増えちゃったのかもね。
だから今度から密かに日記を書き出すかもしれない。
でも太郎のようにmixiとか卑怯なことはしない。

そうこうするうちに自転車旅行の内容が大体決まってよかった。
自転車旅行のために俺は、今日入った先月のバイト代7万6000円を全部ささげよう。
だから最後までがんばってやり通そうぜ自転車旅行。