TIGER

今日も別に何もやってない。
でも明日は部活があるし、自転車旅行の買い物とかしなくちゃな。
とりあえず今は80後半〜90前半のMIXを作ろうと思ってひたすら選曲してるんだけど、数ある音源から50曲ぐらいに絞るのは本当に大変。
それに持ってるはずの曲が見つからなかったり、本当は持ってなかったりして集めたりしてるからいくらでも時間がかかってしまう。
でも、この作業は僕のオタク心が爆発するので結構楽しいです。
今回は相当マニアックに仕上がりそうだぜ。
欲しい人にはあげるよ。
というか自分が欲しいから作ってるんだけどね。
あとは新たなサンプラー音源が欲しいな。
今まで使ってた奴、特にGUN SHOTとかはHIP HOP用のかっこつけ気味のヤツだからもっと馬鹿っぽいレゲエ風のが欲しい。
でもサンプラー音源は聞くまで内容がわかんないのしかないからめんどくさいのよね。
でもこのめんどくさい作業の果てに最高のMIXが待っているのさ。
嗚呼お宅セレクター・シャカに幸あれ!

◎今日の曲

<a href="http://www.irie-yard.com/shopping/sound/0000045.ram">ANTHONY MALVO & TIGER / COME BACK TO ME</a>

最近やっとTIGERのかっこよさに気づいた。
今までの俺は馬鹿だった。
TIGERかっこよすぎだろ!
というわけでほぼ選曲は終わってたんだけどTIGERの曲をもっと入れたくなったので白紙だ。
TIGER最高!

・タイの写真ろくなのがなかった。俺ヒゲ濃いとキモいね。剃ろうかな。
・髪の毛切った。ミスった。