頭痛

昨日は部活だったんだけど、なんか話の展開から先輩がバイトしてる寿司屋に行くことに。
レシート捨ててもらって5000円分の寿司を700円にしてもらった。
ウニとか食いまくったしマジうれしー。
その寿司屋が町田でちょうどよかったので、そのあと森尾とかと飲んだ。
そんで帰れなくなって森尾んちに泊まってました。
奴には半年振りぐらいに会ったが、まぁ彼はいい意味でも悪い意味でも変わらんね。
やっぱり人間性ってのは思春期に形成されるのかな?
だから俺らがいまさらどうがんばったってどうせ本質的に変わることなんて不可能なんだよ。
おまえら何変わろうとかがんばっちゃってんの?
ところで実際がんばってる人とかいるんでしょうか?
いつまでも変わらないめんまとかを見ているとホッとしますね。
文章が支離滅裂なのは体調が悪いからです。
なんかずうっと頭が痛いの。
そういえばもう8月も半ばじゃないですか。
なんか早いねー。
そう思わない?
このままだと大学生活はあっという間に終わってしまうね。
まぁ人生は何かやるには短すぎるらしいから、何もやらないってのも手だ。
あ゛ー頭いてぇ。。。

◎今日の曲

<a href="http://www.irie-yard.com/shopping/sound/0000818.ram?PHPSESSID=ba508e79822a347017ed069499877259">SUPER BEAGLE / DUST A SOUND BOY</a>

SUPER BEAGLEとか最近まで知らなかったけどこいつもクソかっこいい。
俺はまだまだ甘ちゃんだ。
修行をしなおします。