LEGALIZE

今日は何もしませんでした。
なんか体調悪いんだよね。
でもこうダラダラしてると体力なくなっちゃうしなんかしよう。
今月はバイト何も入れない予定だったけど、こう暇だとなんかもったいない気もするから日雇いでも入れようかしら。
自転車旅行にいって金費やしたら来月金がなくなりそうだしな。
そういや免許とかもどうしようかと。
9月合宿以外は暇だかんな。
せいぜいバイトしよう。

かくことなーい。
自転車旅行の荷物でも考えるか。
まず、サングラス。
浜辺を走るときっと目が痛くなるよ。
そして、雨具。
というか雨の中走ると体力の消耗が激しそうなので、雨の中は走らない方がいいきがする。
自転車は借りれたら兄貴に借りるけど、ご存知かも知れないが俺と兄貴の仲は非常に微妙だからね。
貸してくれというとたぶん金を請求されるか、すごい嫌な顔をされるかのどちらかだ。
俺の兄貴は友達いないから大学時代は飲み会とかで全くお金を使う必要がなかったぽく、自転車とかカメラとかに金をつぎ込んでいた。
まぁ一人で楽しめるって事は別に悪いことではないと思うけどね。
とりあえず兄貴の反応を予想しちゃうとなんか嫌で貸せと言い辛い。
太郎の折りたたみ自転車が6段ギアつきで17000円とかいうからそんぐらいだったら買ってもいいかもな。
折り畳みなら電車にも乗れるし。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/RDM1421.ram">PETER TOSH / BUSH DOCTOR</a>

この曲マジかっこいいんですけど。
煙草は危ないから大麻を解放しろ!って歌。