昨日5時まで起きてたから、今日は起きたの2時。
今日も無為にすごしたけどね。
暇だから自転車見に行ってみたんだけど、いいのがなかったから買わなかった。
てか俺んちの近所には自転車が売ってるところがあんまない。
通販で買うのもなんか嫌だしなぁ。
まぁ兄貴に借りろって話だが。
でも折りたたみ自転車はちょっと欲しかったりするから買ってもいいんだけどね。
問題は車輪のサイズなんだよ。
やっぱり遠出するからには、ちっこい車輪のはよくないと思う。
しかしでかい車輪の折りたたみ自転車って折りたたみ機能の意味があるのかが微妙。
というか無駄な気がする。
あとはケツの痛さの問題。
以前小田原まで行ったときは3日ぐらいケツの痛みが引かなかった。
アレを何日も続けていたら、確実に痔になるだろう。
痔になったら旅続けられないだろうし、ヒサヤ大黒堂のお世話になることになる。
それは嫌だ。
持ち物考えないとなぁ。
てか会議の内容から察するに結構無謀なたびになりそうだね。
果たして名古屋までとかいけるのだろうか?
俺は京都が目標だから、も前らもがんばって俺についてこいやー。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/00AUG180B.ram">
A.BLACK & B.RANKS / A GAL A WATCH YOU</a>

マジいい曲。
最近の曲はほとんどこのあいだ買ったMIX CDからです。