自転車購入

悩んだ結果ついに<a href="http://www.bidders.co.jp/item/46526627">コレ</a>に決めた。
ママチャリっぽい(てかママチャリ)のが気がかりなんだけど、太郎の自転車の性能がしょぼそうなのでコレで十分だろうと。
てか気づいちゃったんだけどさ。
俺の大学においてたチャリ盗品だったんだけど、鍵かけてないからすぐにまたそれが盗まれるのよね。
もう二回それを繰り返しているんだよね。
そんでまた盗んで良心を痛めるのとか馬鹿馬鹿しいじゃん。
で、気づいたの。
今俺の乗ってるチャリを国立に持っていって、そんで新しいの家で乗ればいいじゃん、と。
今乗っているチャリは一応家族共用だけど、ほぼ俺が占有してるしな。
ネックは今のチャリがすぐ空気抜けることと、国立まで乗っていくのが非常にめんどくさいことぐらいか。
でももし自転車旅行で京都とかまで行くならば、俺んちから国立なんて屁みたいなものだろう。
だから俺は折り畳みじゃなく普通のした。
というか定価52290円が13900円ってのに引かれたのもあるが。
そういえば<a href="http://www.bidders.co.jp/pitem/33459465">こんなもの</a>も売ってたよ。
ケツ痛い痛い言ってた太郎には必須じゃない?
使い心地は不明だけど買って損はないような気がするよ。
俺は今ある自転車のサドルと交換して乗る予定だから買わないけどな。
でも今お盆だし、もしかしたら22日までに届かない恐れがある。
そうなったら出発遅れちゃうけど勘弁してくれ。