GREATEST

ん?
合コンしてましたよ?
しかし二浪島田はすごいなぁ。
8月に入って合コンもう3度計画している。
俺は今日が大学入って初だけど。
まぁ内容とかはどうでもいいから言わないが、一人ローテンションの女の子がちょっとかわいかった。
俺も本性はローテンションだからね。
中期低テンション型だから。
でもアドレスを交換したところでめんどくさくなってそのうち送らなくなって自然消滅するのが俺の性。
甲斐性ってものが欲しいね。
でも僕はこの世のあらゆる物事をめんどくさいという一言で片付ける自信があるから大丈夫です。
「めんどくさいからヤダ」ってのが俺の最も愛する言葉です。

てか中井の自転車一人高性能すぎない?
俺のママチャリじゃついていくの辛いよきっと。
だから性能差がよほどあったら、途中で自転車を交換するなりしてみんなでいけるようにしようよ。
一応俺の目標は京都。
太郎の目標が愛知万博で中井は山口県か。
てか俺実はそんなに金がないことに気づいた。
今の暇なときに日雇いやっとけばよかった。
たぶん俺の旅行につぎ込める金は4万ぐらいが限界かもしれん。
俺の予想だと一日3000円はかかると踏んでいるから10日チョイぐらいが限界かもな。
もし本当に山口県を目指すならば、よっぽど切り詰めるか誰かに援助してもらうかしないとなぁ。
てか本当に目指すの?
俺実は京都より西に行ったことがないんだよね。
だから体力は無視して財力の続く限り俺は西まで行く!
お前等ついてこいやー。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/02MAY202.ram">TERRY LINEN / THE WORLD'S GREATEST</a>

自転車旅行でJAPANESE GREATESTを見つけようぜ!

・てかもしかしたら本当に自転車の到着が遅れるかもしれん。
そうなったらマジ勘弁。

追記:

てかフェリーで帰ればいいや、とか気楽に考えてたけど実際こっちの方に来るフェリーとか全然ないっぽいぞ。
九州か四国からのしかないっぽい。
一番近い和歌山のは最近潰れてしまったようだ。
しかもフェリークソ高いっぽいし。
やっぱ折りたたみにして電車で帰れるようにすべきだったか。
やべぇな。
こりゃ四国行くか、もしくは自転車郵送して電車で帰還だね。
もしくは自力で帰るか。
でも自力で帰るとそんなに西に行けなくなっちゃうよなぁ。
うーん、どうしよ。
明日会議ね。