今日とか起きたの2時。
日々を無駄にしてるなぁ。
てか昨日酒飲んだあとにちょっと激しく動いたら、帰ってから手足に力が入らなくなってやばかった。
これからは酒飲んだあとに動くのはやめよう。
アル中とか怖いしね。
人に迷惑かけるのはやっぱりダメだよ。うん。

てか本当にバイト入れればよかったと後悔。
9月は必死にバイトしないと。
まぁ俺暇は余裕で潰せるけどね。
ぶっちゃけドラクエとDJ CONSOLEやってれば6〜7時間ぐらいは一瞬で過ぎる。
さすがにネトゲ、エロゲの時間つぶしの能力には負けるが。
でももう俺この両者はきっとやらないから。
絶対とは言わない。
ドラクエ8今までやってなかったけど、マップの出来が秀逸ですね。
操作性は微妙つうか悪いが、丘越えると海が見えてくるのとかはすばらしいと思う。
まだ序盤だがあっという間に終わりそうです。

◎今日の曲

<a href="http://www.irie-yard.com/shopping/sound/0003629.ram">GARNET SILK / LION HEART</a>

GENERALとかいいなぁ。
最近再発見ばっか。
たのしー