I WANNA BE TOP CELEBRITY MAN

今日はバナナ会。
みなさんお疲れ。
久しぶりにあったやつもそうでもないやつもお元気そうでなにより。
そしてみなさん彼女かわいいですね。
少しアレなところもあった気がするけど、楽しかったっス。

中井(むしろ俺)にMIXを作ったが出来があまりにひどいので保留。
というかCDRが尽きてた。
なんか荒い使い方してたからか、DJ CONSOLEが少しイカれてきた。
というかDJ CONSOLEボタンが貧弱すぎてあっという間に壊れそうなんだよ。
一番使う再生のボタンはもう半分壊れてて反応が悪すぎる。
一発で再生できないとタイミングも合わないし、間が開いちゃったりして最悪なんだよね。
今日とかMIX中に5回ぐらい再生されなくて本当にウザかった。
もうちょっと良いの買えばよかったかな。
性能には満足してるんだけど。
というか俺が買った当時は超画期的でこういうアイテムは他にはなかった。
今はたぶん他にもあるっぽいんだよね。
それもちゃんとしたメーカーのが。
DJ CONSOLEのメーカーとか聞いたことないのだから、やっぱり作りも安っぽかった。
DJ CONSOLEは一年ぐらいであきらめて新しいのを買おう!
そのためには自転車旅行から帰ってきてから必死にバイトしないと。

◎今日の曲

<a href="http://www.cisco-records.co.jp/cgi/track_new/T8/T8639_1.ram">ADMIRAL BAILEY / TOP CELEBRITY MAN</a>

JAMMY'Sの深みにはまっている今日この頃。

・今日もそうだが合コンとかでカラオケ行くと新しい歌を全く歌えないのでちょっと悲しくなる。
でもレゲエ>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>J-POPなのでとても覚えたりしようとする気は起こらないね。
別に邦楽が嫌いなわけじゃないがどうも買ったり落としたりする気は全く起こらないのよ。
むしろお前等がレゲエ聴かないのが悪いの!

・本当に自転車間に合わないかも。マジすまん。
とりあえず21日までに届かなかったら、、、スマーン!