虚言癖

今日もMIX作りしてたが今聞いてみたところ最初の方がひどすぎた。
俺下手だからSTA-LAGすらまともにMIXできない。
SLENG TENGとかLOVE IS NOT A GAMBLEとかは簡単なんだけど。
てかやっぱりMP3音源だと一曲一曲でBPMが微妙に違っててこれが一番ウザい。
本番の前に練習してBPM確認しとくべきだった。
それよりなによりDJ CONSOLEのクソ気づいてしまった。
これクロスフェーダーとコントローラが近すぎて、思いっきりクロスフェーダーを動かすと一緒にコントローラが回ってしまう。
コレだけはマジクソ。
もう少し全体的に大きくして欲しかった。
今日のは昨日よりはマシだったからもうこの出来で我慢しようかと思ったけどやはり最高のを追い求めないと。
明日こそは完成させる!
独り言終了。

今日は本当は自転車旅行に出発するつもりだったので普通に部活サボってしまった。
実際めんどいし、来週もまだ自転車旅行に行ってるってことでサボろう。
国内合宿結構かったるいなぁ。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/PHR0254.ram">TONY REBEL & MACKA B / DJ UNITY</a>

MACKA BとかSHAKA SHAMBAとかを自在に操れるようになったら真のマニアといえると思う。
レゲエは奥が深い・・・。

・最近俺の日記がつまんない理由がわかった。
つまり最近の俺の日記には嘘が全くかかれてないんだよね。
なんか俺誠実になっちゃって虚言癖も治っちゃったみたいなんだよね。
以前は日常会話の7割ぐらいを嘘が占めていたのに最近は1割も嘘を言わないんじゃないだろうか。
それが善いのか悪いのかはわかんないけどとりあえずもっと日記に嘘を増やします。
シャカ日記を信じちゃいけません。

・暇だったので微妙にMIXを調整、まだ不満なところはあるが切りがないので一応完成。
CDRがないから買ってこなければ。