チャリ

自転車がやってきた。
全然スピード出ません。
ケツ痛いです。
ブレーキ壊れてました。
というわけで結構クソだった。
定価52000円にだまされた。
もうこれからは定価になんかだまされないことをここに誓う。
というわけで、明日出発。
なんかこれからずっと雨降るみたいだし台風もくるっぽいね。
ウザいね。
台風が来たらどうするんだろう?
無理か。

昨日嘘を書くと宣言したけど書くことがない。
というか以前のように嘘がわいてこない。
なんで俺こんなにまじめで誠実な青年になってしまったんだろう?
俺は悪い政治化とかになって賄賂とかもらうのが夢だったんだけど、いまなら賄賂とか突っぱねそうだね。
以前の俺の理想は田中角栄とか鈴木宗男とかだったけど今は岸信介かもしれん。
ちょっとタカ派になってる。
金より権力だな。
いや、そんなのも虚無だ。
実際俺が一番欲しいものは秘密にしとこう。

◎今日の曲

<a href="http://www.irie-yard.com/shopping/sound/0004337.ram">FOXY BROWN & JOHNNY P / IF YOU LOVE ME</a>

ジャミーズジャミーズジャミーズジャミーズジャミーズジャミーズジャミーズジャミーズ

・下痢した。明日ケツがやばいかも。