一日目

自転車旅行一日目。
というわけで今は小田原にいます。
詳しいことは中井とか中井とか中井とかが書いてくれるだろうから、俺は適当に済ます。
眠いし。
俺のチャリ坂道に弱くて明日の箱根が心配です。
てか実は俺が一番体力ないかも。
中井は自転車の性能が一人いいっぽいから余裕くさい。
太郎も意外に疲れたそぶりを見せないけど、俺はもうボロボロだよ。
でもまぁ今のペースだと名古屋までは行けそう。
その後は太郎が帰りそうなのでその場の雰囲気で。
てか毎日漫画喫茶だとかなり辛そう。
地方の漫画喫茶は設備も糞だし値段も糞だしすべてが糞
でも自転車旅行今のところ楽しいよ。
明日以降はわからないけどな。

・かっこいいという言葉について考えてみた。。。
いろいろ考えたんだけど眠いので明日眠くなかったら書くよ。
考えたことを明日まで覚えているかどうかはかなり怪しいが。
俺もネタを思いついたら携帯にでも記録するような習慣を身につけるか。

・自転車旅行については中井にまかしたからみんな中井を参考にするように。
みんなの注目すべきは中井だ!!