TAKE YOU TO THE DANCE

今日は日記を書いた。

バイト早めに終わってさっき帰ってきました。
ちょっと書きたいことがあるんだけど、眠いから書かない。
そして、明日にはその内容は忘れていることだろう。

最近思うのは俺の生活が高校時代とあまり変わらないってこと。
学校行って授業で寝て部活して帰る、の繰り返し。
変わったのは勉強しないことと、バイトしてることぐらい。
でももう10月なんだよね。
三年生とかはそろそろ就職活動とか始まるわけで、あと二年かと思うと気がめいるね。
親の金でダラダラしてる猶予ももうそんなないわけだ。
それなのに高校時代と同じような生活してていいのかねー、と。
今年やった高校時代にできなかったことって自転車旅行ぐらいか。
タイ合宿とかもそうといえばそうか。
なんかもっと有意義なことしたいなぁ、と。
てか俺の予定だと大学はいったらレゲエ友達が見つかって、土曜の夜はダンスに繰り出す予定だったんだけど。
レゲエ友達とか一人も見つかんねーわ。
結局大学はいってからダンスに行ったのは一回。
当然兄貴と。
というわけでレゲエ友達募集中です。

◎今日の曲

<a href="http://210.143.128.44/210.143.128.44/lionmusicden.com/track/7inch/7PW023.ram">ANYHONY MALVO & TIGER / UP ON THE ROOF</a>

今の世の中TIGERとか聞く人は全然いないらしい。
俺は趣味が時代遅れのようだ。
まぁタイガー下手くそだけどな。
勢いでごまかしてます。
それがかっこいいと俺は思うんだが。

・中井インキン疑惑浮上。