暇なし

今日は平凡な一日でした。
てかバイトすると暇な時間がないね。
暇な時間がなければ大して金使う用もないことに気づく。
まぁまた自転車旅行をするとか、そういう時のために貯めておくのもいいけど。
免許早く取ろうと思ってたけどこの調子じゃ無理だね。
このバイトちょっと拘束時間が長すぎるから、半年ぐらいでやめてもっと楽なのにしよう。
がんばって金ためてバイク買うのとかもいいけどなー。
でもそんな金をためることはたぶん不可能だろう。
俺的には1、2年はけっこうがんばって単位取って、四年の就職とか決まってから死ぬほど遊ぶ予定。
とりあえず明日明後日もバイトだ死ぬる。

◎今日の曲

<a href="http://www.cisco-records.co.jp/cgi/track_new/T2/T2110_4.ram">YELLOW MAN / LOST MI LOVER</a>

ベースがクソかっこいい。
大音量で聞かないとわかんないが。

・ロッテ優勝。
プレーオフ一試合しか見れなかったけど、バイトとか部活とかで日本シリーズも見れないことだろう。
残念。

・最近の日記の適当加減が気に入ってる今日この頃。
書くのにまじ時間がかからん。
まぁ何の起伏もないよ。
別におまいらも起伏なんてないでしょ?
人生平坦でしょ?