HARD

昨日バイト2時半までしてたよ。
はぁ。
昨日は店長と料理人以外の二人が小学校の同級生だった。
6年ぶりに会った奴とかだけど。
てか刺身切ってるのすら俺の同級生とかで驚いた。
料理人の意味無いじゃん。
居酒屋なんてこんなクソな現状なんだな。
氷も素手でべたべた触ってたよ。
ちなみに俺は手洗わずに仕事してます。
トイレに行った後はさすがに洗うけどね。
そんな手で氷とかべたべた触ってるから衛生面なんて知らん。
おまいらつぼ八なんていくもんじゃないぜ。
しかし部活のあとに2時半までバイトとかさすがに辛いなぁ。
昨日は今日ダラダラしてればいいからいいけど翌日一限ある日とかどうすればいいんだろう。
サボればいいに決まってるか。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/PH0004.ram">JOSEY WALES / UNDER COVER LOVER</a>

JOSEY WALESもかなり好き。
渋い。

・日本人煙草吸いすぎ。
居酒屋に来る人の80%吸ってます。
俺はもう吸わない!
昔煙草の箱を全種類揃えようと思って買いまくってたのは内緒だ。

・時給930〜と聞いて深夜時給は25%増しなのかと思いきや、普通のと深夜時給の平均を取って930とか言われた。
詐欺だ。。。
でも昨日は9時間半もやったから9000円ぐらいはいっただろう。
がんばれば月10万いきそうだ。