scratch

なんか災難な日だった。
図書館で寝てたらやたら背筋が痛くなるし、部活では先輩に殴られたり引っかかれたり。
アゴが痛いし首筋に引っかかれたあとが残って恥ずかしい。
拳ちゃんと握れよあの人。
でも俺にはなにも言えん。
明日も部活かぁ。
しかもそのあとたぶんバイト二時までとかだ。
ハードだなぁ。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/PhR0002.ram">MICHIGAN & SMILEY / TOMS DINER</a>

かっこいいなぁ。
PENTHOUSEも外れがない。
やはり老舗レーベルがベターだ。

・なんでパ・リーグプレーオフテレビでやんないの?
去年はやってたじゃん。
ロッテだから?

・三木谷とか村上とか虎共が騒いでますね。
プロ野球ファンの願いは球団名が変わらないで消滅しないことだと思うが。
でも横浜は選手に金払いすぎ。
まぁ佐々木が消えたらマシになるか。
日本復帰後の佐々木は本当にクソでしたね。
話に脈絡がないのは僕の仕様です。