2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

七百八十四回目

・ううう。寒いよぉ。なんで丁度良い季節を飛ばして、寒い季節がやってきてしまうのか。バイク乗りには今年の気候は苦しいぜ。・というわけで今日は御巣鷹山に行ってみたんだけど(めずらしく人と)、ボチボチだった。日航機事故の惨禍はいまだに見て取れる…

七百八十三回目

・どうもー。最近ヒマなので明日は休みにして4連休ですよん。今月は夏休みもあったからほとんど働いてない。素晴らしい。・でもヒマだとやる気でないんだよね。こういうときこそ勉強でもすべきなんだろうけど、早く帰ると寝ちゃう。最近ほぼ毎日電気つけっぱ…

七百八十二回目

・どうもー。また、旅してる。明日には帰るけどね。最近金使いすぎなのでマン喫泊まってるけど、マン喫来るのも相当久しぶりな気がする。しかも、ここ(宇都宮マンボー)は大学2年生のとき初めて一人旅したときに泊まったマン喫なのだ。多少ノスタルジック…

七百八十一回目

・なんかやる気しないなー。心が燃えないんだよね。そもそも俺は滅多に燃えない冷めたピザのような男なんだけど。まぁ銀行員あんま向いてないんだよね。まじめで勉強好きの奴が勝つような業界っぽいからね。俺は花山薫のように生きたいんだが。。・愚痴って…

七百八十回目

・どうもー。死んだかと思いましたか?死ぬかと思ったけど、大丈夫でしたよ。・とりあえず休みは色々あった。まず北岳。リアル死ぬかと思ったわ。北岳山荘で朝起きたら外は暴風雨。さっさと下ったほうが良いと山小屋の人に言われたので、白峰三山縦走は諦め…

七百七十九回目

いま南アルプスの麓でキャンプしてます。つか暗すぎ!何もできない。寝るしかない。しかし近くの温泉の食堂が15時で終わりってのは予定してなかった。しかたがないから今日は貧しい飯を食ったが、やっぱ調理器具は必要だな。時間も潰れるし。今日は眠いから…

七百七十八回目

・うひひ。今週は待ちに待った休みなのだっ・・・!残念ながら海外は行けなかったけど、明日からは楽しみである。テント買ったんだよね〜。これでキャンプグッズは調理器具以外揃ったので、そろそろキャンプツーリングできてしまうよ。とりあえず、明日から…

七百七十七回目

・どうもー。いい数字なので面白いことを書きたいところですが、特に何もないのでいつも通り淡々と書こう。・最近は帰るの早い。帰るの早いと仕事ができるようになった気がするから不思議だ。去年は仕事早く終わったときはなんだかんだ遊んでたんだけど、最…