七百八十四回目

・ううう。
寒いよぉ。
なんで丁度良い季節を飛ばして、寒い季節がやってきてしまうのか。
バイク乗りには今年の気候は苦しいぜ。


・というわけで今日は御巣鷹山に行ってみたんだけど(めずらしく人と)、ボチボチだった。
日航機事故の惨禍はいまだに見て取れるんだけど、25年経つと自然も少しずつ元の姿を取り戻しつつあるから、それほど荒涼とした感じでもなかった。
手入れされてないのか墓標の数もそんなになかったしね。
やはり時代は廻って、事故も人々の記憶から徐々に風化されてしまうんだと感じました。
上の人に聞くとやっぱり日航機墜落は同時多発テロ以上に衝撃的だったらしいけど、俺は沈まぬ太陽映画で観たぐらいだから特段感傷的にもなりませんでした。
それよりも帰り雨降って雨具持ってなかったのが堪えた。
寒すぎて死にそうだったよ。
冬の装備も整えなきゃなぁ。
一方で北アルプス登る計画もあるから山の装備も整えなきゃならない。
趣味が多いのはいいんだけど、初期投資にお金がかかるのはもったいない気がする今日この頃。


・でも金使っても楽しいときは楽しい。
昨日は俺と女の子3人で相撲観に行くとかいう謎の会があってめっさ楽しかったw
まぁかといって相撲腐女子が増えるわけでもなく、女性陣は次の機会にはなかなか来ないんですけどね。
俺は楽しいし、別に奢るわけでもないから全然良いんですが。


・というわけで遊んでばっかだ。
リアル金がない。
一応ここ4ヶ月ぐらい貯金を積み立てて投資にまわしてたけど、来月再来月あたりは厳しそうだ。
再来月辺りは仕事忙しくなって欲しいかも。
がんばって営業にチャレンジしてみようかな。