2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

七百三十回目

・どうもー。この日記だと僕は会社の不満ばっか言ってるようですが、実はそうでもない。というかうちの班の人は最高だよ。隣のフリーダム先輩を筆頭にガンダム大好き調査役とか肉好き課長とか。これで面白い仕事ができるようになれば最高なんだけどね。やっ…

七百二十九回目

・うぅねみぃ!土日は山登りしてました。登ったのは雲取山。登るのは三度目だけど、夏以外に登ったのは初めてだ。というかそもそも夏以外に山登ったの初めてだわ。普通に頂上付近は雪山でしたよ。今日とか―10℃とかで寒すぎて死にそうだったけど楽しかったな…

七百二十八回目

・うー。私生活がダメなので、会社生活も割とダメだぜー。あとなんか面白い話ができなくなってしまいましたね。隣の席の先輩との会話も今一つ盛り上がらない感じ。で、会社外の人と会ったときは仕事の話をしてしまったりする。明らかに帰るのが遅いから情報…

七百二十七回目

・うー最悪。昨日は楽しかったんです。強風の中館山までツーリングしちゃったの。400kmも走ったよ。途中に峠があって、ヘロヘロながらも攻めてみたらヤバい面白かったんだよ。環七走ってる時とかはバイクは音楽聴けないし、渋滞でいちいち止まるのめんどいし…

七百二十六回目

・うー。なんか寂しい。。寂しいと思うのは久しぶりだ。俺が昔から目指しているのは田村潔司とか前田智徳みたいな孤高の天才。孤高の天才は寂しいとか思ってはダメなのだっ・・・!でも孤でも高くなくて天才でもなかったら、単なる孤独な男だよね。孤独は好…

七百二十五回目

・どうもー。広島に出張してました。出張行かせてくれと課長に言ったら行かせてくれた。場所も適当に俺が選んだし、何のために行ったのかは全く不明ですがwでも広島の物件は大体理解しましたかね。つうか思ったよりも広島はショボかった。前ちょろっと寄っ…

七百二十四回目

・どうもー。社会人になって多少は成長した気がしないでもないが、成長しない部分もある。つうかなんなんだろうなーコレ。要は言動おかしくなるんですよね。いつまでたっても道化のまま。欲望は達成できないし。うんざりですよ。でも逆に言うとなんであんな…

七百二十三回目

・今日はまともな面接をしたぞ!しかし彼もかわいそうに、俺に落とされるとは。。ちなみに今日の彼は柴ちゃんそっくりでした。別に柴ちゃんそっくりだから落としたわけじゃないけどね。・でも、うちの会社にくる人ってなんか微妙な奴が多いかもな。リア充は…

七百二十二回目

・面接が面白い。無垢な学生を困らせるのが楽しい。でも俺に当たった学生は可哀相ですね。だって、僕くだらない質問しかしないもんね。今日は学生のアドレスにロッキーとか書いてあったから、ロッキー4のトレーニングモンタージュは高田延彦の入場曲で、高…

七百二十一回目

・どうもー。姪を愛でてました。やっぱいいね姪。姉ちゃん夫婦はいろいろ大変そうだが、姪は可愛い。我がロリータにしたいぐらい。・マルコムXがカッコいい。映画は長かったけど、デンゼル・ワシントンがカッコ良すぎた。何よりも良いのが、俺とマルコムXの髪…

七百二十回目

・どうもー。昨日でちょっと楽になった。5000万円儲けたよウヒヒでも15年で5000万の儲けだから、一年333万か。俺の働きはその10分の1ぐらいとすると30万ぐらいは欲しいね。でもそう考えると全然大したことがないなぁ。前回は7年で3億の儲けだったけど、俺の…