七百二十六回目

・うー。
なんか寂しい。。
寂しいと思うのは久しぶりだ。
俺が昔から目指しているのは田村潔司とか前田智徳みたいな孤高の天才。
孤高の天才は寂しいとか思ってはダメなのだっ・・・!
でも孤でも高くなくて天才でもなかったら、単なる孤独な男だよね。
孤独は好きなんだけどさ。
旅行とかは正直一人の方が楽しいし。
でも時々寂しくなるのさ。。
寂しいとかそういう感情を失くすぐらい孤独度を高めていくってのもどうかと思う面もあるしね。
かの「孤高の人加藤文太郎も、孤高じゃなくなって本当の幸せを掴むわけだし。
まぁ孤高じゃなくなったとたんに死んだが。


・というわけで、せっかく中免も取ったことだし、明日明後日はレンタルバイクでブラブラしてくることにします。
でも何でレンタルバイクってあんな高いのかね?
レンタカーの倍ぐらいするんだが。
需要がないからか。
でも探せばロケットスリーとかが置いてある店もあるらしので、試乗目的には悪くないかもしれない。
まぁホンダでほぼ決まりですけどね。
しかし、今日大型申し込みに行ったけど、果たしてGWまでに取れるかはかなり怪しい。
なんか山登りやらサンバやらマラソンやらスケートやらに誘ってくださる人も居るので、あんまり行かないで孤高度を高めていくのもどうかと思うしなぁ。
でも明後日あたりバイクは予約してしまおうかな。
最近金遣いがまた荒くなってきたのでオールデッドでの購入ですが、家の借金はもうすぐ完済だからいいことにしよう。


・では何か疲れ気味なので。
一方で運動不足過ぎるのも最近いやな感じだ。
やっぱ早く帰らないと色々侵食されてきますね。
来年度は絶対早く帰るぞ!