七百二十五回目

・どうもー。
広島に出張してました。
出張行かせてくれと課長に言ったら行かせてくれた。
場所も適当に俺が選んだし、何のために行ったのかは全く不明ですがw
でも広島の物件は大体理解しましたかね。
つうか思ったよりも広島はショボかった。
前ちょろっと寄ったときはもっと大都市な気がしていたが。
支店行くなら広島辺りがいいかと思ってたけど、微妙かもな。
やっぱ福岡が良いですかね。
人気だからたぶん行けないけど。


・でもまぁお遊び出張で楽しかった。
おじさんと一緒に行ったから、飲んで終了だったけど、夜遊びすれば良かった。
金ないからやめといたけど。
しかし、今後もし俺一人で出張に行くとなったら、とても真面目に物件実査なんかできる気がしない。
でも行けるんなら行ってサボって遊ぼうっと。
ウヒヒ。