七百二十四回目

・どうもー。
社会人になって多少は成長した気がしないでもないが、成長しない部分もある。
つうかなんなんだろうなーコレ。
要は言動おかしくなるんですよね。
いつまでたっても道化のまま。
欲望は達成できないし。
うんざりですよ。
でも逆に言うとなんであんなに必死なんだろうか?
必死なのは何となく分かるけど、他に考えてることはないのかね?
僕は相容れないものを相容れる気がないから、さっぱり理解できないよ。
逆からみたら俺の事はさっぱり理解されないんだろうな。
いつになったら相容れるんでしょうね。


・というわけでろくな週末じゃなかった。
ピアノ弾きまくってたらついに隣の人にキレられたしね。
あの優しい人にキレられるってことは俺も相当だ。
自信持っていいと思う。


・問題はアクセルのライブですよね。
どうしよ。
まぁ最悪の逃げ道はあるんだけど、あんまし使いたくない。
明日は本当は休むつもりだったんだけど、午前休にせざるをえなかったし、だるいなー。
とりあえず明日はやっと免許を取って、来月中には大型を取ってしまおう。
そしてGWには旅立ちたいね。
ハーレーはカッコいいけど高いから、三年後の楽しみにしておきます。
男はホンダだ!
でもヤマハの店も行ってみよ。