七百二十三回目

・今日はまともな面接をしたぞ!
しかし彼もかわいそうに、俺に落とされるとは。。
ちなみに今日の彼は柴ちゃんそっくりでした。
別に柴ちゃんそっくりだから落としたわけじゃないけどね。


・でも、うちの会社にくる人ってなんか微妙な奴が多いかもな。
リア充リア充でいるんだけど、ガチリア充はうちの会社なんか来ない。
Mポンみたいな奴は来ないわw
結局一癖あってリア充にはなりきれない人が多い気がしますね。
面白い人は居るけど。
ちなみに隣の二年目の先輩は定価6800万円のクルーザー買うらしいよ。
どっから金が出るんだか?
それ考えるとハーレーであれこれ悩んでた俺が馬鹿らしくなりますね。
とりあえずさっさと大型免許を取ってしまおう。
ホンダの新型は人気がありすぎてGWまでに納車されないらしいから、ハーレー買ってしまいそうだね。
とりあえず今週はホンダの店に行こう。