七百二十二回目

・面接が面白い。
無垢な学生を困らせるのが楽しい。
でも俺に当たった学生は可哀相ですね。
だって、僕くだらない質問しかしないもんね。
今日は学生のアドレスにロッキーとか書いてあったから、ロッキー4のトレーニンモンタージュ高田延彦の入場曲で、高田延彦は入場だけはカッコいいけど、橋本真也の「爆勝宣言」が一番だ、という全く脈絡のない話を開始から20分ぐらいしてしまった。
学生はリアクションのしようがなくて困りまくってたぜ!
要は俺のヨタ話を聞いてくれるような、優しい学生に入って欲しいということですね。
そのあと話すことなかったから、一応ESに突っ込み入れたりしたけど、爆勝宣言の話の方が長かったですね。
俺に面接させるとかうちの会社はレピュテーションリスクを恐れなさ杉なんじゃないか?
明日も面接があるが、たっぷりいじめてやろう。
くふ。
ふ。
ふ。