七百二十一回目

・どうもー。
姪を愛でてました。
やっぱいいね姪。
姉ちゃん夫婦はいろいろ大変そうだが、姪は可愛い。
我がロリータにしたいぐらい。


マルコムXがカッコいい。
映画は長かったけど、デンゼル・ワシントンがカッコ良すぎた。
何よりも良いのが、俺とマルコムXの髪型が一緒ということだ。
つまりマルコメX。


・眼鏡買うときはマルコムXデザインにしよ。
てか今日買い物してて古着屋でマルコム風ダテ眼鏡見つけたんだけど、ダテ眼鏡とかはさすがに俺のポリシーに反するからやめといた。
でも片目悪いから眼鏡してもいいんだよね。
買おうかなマルコメ眼鏡。


・いやー、仕事が溜まってないと週末が快適だね。
これが続くとそれはそれで飽きてくるんだけどね。
まぁ来月からまたどうなるか分からないし、来週もがんばろう。
じゃ、アディオス!