七百二十回目

・どうもー。
昨日でちょっと楽になった。
5000万円儲けたよウヒヒ
でも15年で5000万の儲けだから、一年333万か。
俺の働きはその10分の1ぐらいとすると30万ぐらいは欲しいね。
でもそう考えると全然大したことがないなぁ。
前回は7年で3億の儲けだったけど、俺の働きは100分の1ぐらいだったから、40万ぐらいか。
歩合だったらそんぐらいかな。
年収分位は儲けて存在意義を発揮したいですね。


・ハーレーもカッコいいけど、ホンダもカッコいい。
やっぱホンダにしようかな。
出口を考えて3年後にハーレーに買い換えるのがいい気がする。


・今3末決算に備えて自分のB/Sを作ろうかと思ってるんですよね。
俺という人間にはどんぐらいの資産規模があるのか知りたい。
でも、人間無形資産だらけだから、そこをどう評価するのかが難しい。
とりあえず思い出は償却年数死ぬまででいいのかな?
学生時代は負債を背負って思い出を作ってたが、死ぬまでに換算すれば思い出償却費はまだ年1万5千円ぐらいかな。
安いもんよ。