七百十九回目

・うー、つれぇ!
何かうちの会社地下に自動車室というのがあるんですが、昼に通りかかったら管理人の方々が全員オリンピック観ててワロタ。
僕も仕事サボって観させていただきましたが。
つうかオリンピックをまともに観たのコレしかないんだけど。
腐ってるわ。


・とりあえず仕事が遅すぎてやばい。
このままじゃあと半年ぐらいほぼ毎日終電帰りとかになりそうだが、そんなのはイヤである。
つうか周りの人体力ありすぎだろ。
脳力はともかく、体力で負けちゃったら俺は何で勝てばいいのか。
つうか今週は昨日の惨劇とか色々あって今年最低の週でしたね。
ファッキン!
正直太郎が羨ましいですね。
ファッキン!
ファッキン!
ちくしょう、ハーレー買ってやるっ・・・!