七百十八回目

・うー。
今週も辛い。。


・やっぱり帰るのが遅いのが続くと憂鬱になる。
あと、女の子と遊んでない期間が長いと憂鬱になる。
ピアノ弾いてないと憂鬱になる。
おなぬーしてないと憂鬱になる。
俺の憂鬱要因はこのぐらいだろうか。
憂鬱が溜まると暴発したくなるんだよね。
具体的には金遣いが荒くなるんですよ。
今手元にハーレーのカタログやら試乗記やらが4冊あるよ。
このままだと確実に買ってしまう。
やばい。
ハーレー買うと三年間毎月5万ずつ払わなければならない。
結構いけちゃうのが恐ろしいところですね。
最近ハーレーが夢に出てくるよ。
もう買うしかないんじゃないかと。


・と夢想するぐらいしか楽しみがないのも事実。
来週サンバ隊の練習に行くとかいう説もあったけど、めんどいからやめよ。
つかサンバ隊って何だよ?w