2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

六百七十七回目

・うー、眠い。今日は早く寝よう。。・ブルースピアノの楽譜を買ってしまったのが失敗でした。夜中弾いてて夜更かし続いてしまったよ。しかしカッコよすぎるよブルースピアノ。全然弾けないけど。弾けるようになったら一回ぐらい人前で弾きたいなぁ。つうか…

六百七十六回目

・柴ちゃんは合併お疲れっス。あとミサワさんも。そのうちするんじゃないかと思われていたけど、ついにきたね。でもあれだけカルチャーが違うとどうなるんでしょうね?まぁガチムチのほうはコーポレート中心で、マッタリの方はリテール中心だから、住み分け…

六百七十五回目

・どうもー。今日は横須賀に自衛隊の観艦式に行こうと思ってたんですが、何を間違えたか千葉県の香取神宮というところに3時間ぐらいかけて行ってました。別に何があるわけでもないし、つうか出発が遅かったら5時過ぎになって、人っ子一人いなくて灯りもな…

六百七十四回目

・どうもー。今週は仕事終わるの早いが帰るの遅い。しかし、やることない週間が続きますなぁ。ずっとこんな感じだったらマッタリ会社なのだが。まぁやることないのもつまんないですが。まぁたぶん来年は死ぬのかなぁ?だんだん死なない気がしてきたよ。・一…

六百七十三回目

・どうもー。同期の話を聞いていると、俺は人と金の使い方が全く違う気がしてきた。要は自分のためにしか使わないんですよね。ていうか最近全然人と遊ばないので、対人出費が全然ありません。麻雀は金かかんないしね。旅行行ったりピアノ買ったり服買ったり…

六百七十二回目

・どうもー。今週は特に何もなかったですね。つまんない日常です。・買いたいものがあるから、早く月の後半になって欲しいと願う日々。要はカード払いの問題ですね。でも早く後半になってくれと思って、実際にすぐ月の後半になってしまうとそれはそれで悲し…

六百七十一回目

・うー、エクセル使えねぇー。理系の院生の同期が2時間ぐらいで終わる仕事を俺は3日もかかってやってたぜ。。学生諸君、学生時代は遊ぶのが何よりだけど、エクセルはできるといいかも。だって仕事速くなるもんね。仕事が速ければ社会人になっても遊べるのだ…

六百七十回目

・こんばんみ。久々に実家に居ます。あと地味に回数修正。・今週は飲みまくって辛かったが、懐かしい人たちと話したちょっといい週だった。昨日は空手部BBQに出て、ソージさんいなくてちょっと残念だったけど、ジャッカルとかウンコバッカルとかが相変わらず…

五百八十六回目

・今週は、、、飲み会が、、、多すぎるぜ。。。明日もか。。嗚呼明後日があ。ぐっ、明々後日っ・・・!週に6回はやっぱ無理ですね。金ないし。日曜はなし!

五百八十五回目

・あー、仕事つまらんわ。うちの会社は他の銀行に比べたら仕事が面白いんじゃないかと思っていたんだけど、そんなことはないんじゃないですかね?まぁ1年目の仕事がクソってのもあるだろうし、俺が仕事振ってもらえないってのもある。面白い仕事をもらうため…

五百八十四回目

・いやー、今日は社会人になってから最低のドブ日っぷりでしたよ。昨日は多少リア充ぶってしまったので、その反動が来たか。とりあえず昨日は3時過ぎぐらいに寝たんだけど、今日は起きたの18時。正確には昼飯食ったりピアノ弾いたりで途中2時間ぐらいは起き…

五百八十三回目

・うー、ねみぃ。最近は凄い早く寝てて月火水はすこぶる快調、仕事もはかどる感じだったんですが、昨日は変な夢をみてしまって眠りが浅かったせいか今日は一日クソ眠かった。ミスもあったし。しかし、何であんな夢を観るのであろうか?夢ってのは確か欲動の…