六百七十三回目

・どうもー。
同期の話を聞いていると、俺は人と金の使い方が全く違う気がしてきた。
要は自分のためにしか使わないんですよね。
ていうか最近全然人と遊ばないので、対人出費が全然ありません。
麻雀は金かかんないしね。
旅行行ったりピアノ買ったり服買ったりで、自分のためには結構使ってる気はする。
ですが、ちょっと寂しいから今週は野球観に行こうと思ってたんだけど、チケット当たんなかったよ。
どうもタイミング悪いなぁ。


・だが、パンピーは単独行動ができないのだな。
今日はさっさと仕事終わらして、俺が行かなくてもいいような買い物に付き合ってたんだが、俺の場合完全に独りで行ってるコースだった。
単独行動してしまえばもっと効率的な気がするんだけどねぇ。
まぁ逆に言うと、俺は単独行動しかできなくて、時々非効率なんだけど。
特に仕事。


・じゃ、寝ます。
早くエクセル地獄から開放されて、まともな仕事がしたいぜぇっ・・・!