六百七十二回目

・どうもー。
今週は特に何もなかったですね。
つまんない日常です。


・買いたいものがあるから、早く月の後半になって欲しいと願う日々。
要はカード払いの問題ですね。
でも早く後半になってくれと思って、実際にすぐ月の後半になってしまうとそれはそれで悲しいのだ。
つうかホント死は近いですよ。
百年前だったらもう折り返し地点過ぎてるわけだし。
僕は終わりよければ全てよし人間だから、死ぬときに幸せであれば途中はどうでもよくはないけどまあいいやと思うんですが、
今死んだら結構悔いが残るかもしれませんね。
やってないこと多すぎ。


・じゃあ来週も日常だ。
早くバイク買いたいなぁ。
だがしかし、免許代すら貯まらん。
いわんやバイク代をや。


・そうそう、来年の夏はモンゴルに行くことに決めたので、誰かがんばって休みませんか?
まぁ一人になりそうな予感がするけど。