六百七十回目

こんばんみ
久々に実家に居ます。
あと地味に回数修正。


・今週は飲みまくって辛かったが、懐かしい人たちと話したちょっといい週だった。
昨日は空手部BBQに出て、ソージさんいなくてちょっと残念だったけど、ジャッカルとかウンコバッカルとかが相変わらずで良かった。
特にウンコバさん最高ですよね。
僕あの人大好きです。
日本に収まる器じゃないと思います。
あとリョージさんが言ってた「鈴木は器だけで中身はカラッポ」ってのも良かった。
中身がなくたって器があんだけ大きくて立派だったら中身は他の人が色々入れてくれるんだろうな。
それであの人は成り立ってるんだろう。
あとセージさんが言ってた「童貞をこじらすと変態になる」ってのも良かったですねw


・で、そのあとクラス飲みに参加したけど、これも楽しかった。
俺が最近仕事楽で、金曜に仕事サボって2時間ぐらいスタバで先輩と喋ってたという話をしたらみんなに批難と羨望の混じった複雑な目で見られましたね。
みんな大変みたい。
もちろんそんなことをしているのは僕とその先輩つうかその先輩だけだろうけど、休日出勤して昼間に風俗に行ってるとかいう人の噂も漏れ聞くからうちの会社はなかなかだ。
うちの会社はみんなが自主的に頑張るいい会社なんですけどねw
でも一応僕はフリーライダーになろうとしてるわけではないよ。
最低限人に文句を言わせないぐらいの仕事はしたいですね。
でも費用対効果を超える強度の労働がしたくないのも事実。


・で、今日はなぜかツンデレさんから電話かかってきたり。
旅行の知人の結婚式だったようだ。
僕はガン無視してて誘われたことすら忘れてたっていうドライっぷりなのに、声をかけてもらえたのはちょっと嬉しかった。
実際チョーさんぐらいしか会いたい人はいないけど、ちょっと行きたかったね。
チョーさんはフェラーリに去年ツアー中に捕まえた女子大生彼女を乗せて、颯爽と来て一瞬で帰ったらしいよw
人の結婚式で「結婚は男にとって大したことではない」とか言ってたそうな。
もう吉野サンみたいじゃないですか。
憧れですね。


・というわけでやっぱ三連休はいいですね。
ハッピーマンデー政策は近年稀にみる良策だと思います。
来週はサボんないで仕事しよう。
今のところ仕事つまんないし業界にあんま興味ないんだけど、課の面子には恵まれたと思うから、見捨てられない内に頑張ろう。
じゃアディオス。