五百八十四回目

・いやー、今日は社会人になってから最低のドブ日っぷりでしたよ。
昨日は多少リア充ぶってしまったので、その反動が来たか。
とりあえず昨日は3時過ぎぐらいに寝たんだけど、今日は起きたの18時。
正確には昼飯食ったりピアノ弾いたりで途中2時間ぐらいは起きてたけど、そんな感じ。
せっかくの貴重な休日が。。
だが、俺は決めたぞ。
金を貯めるのだ。
金を使うために金を貯めるのだ。
というわけで今バイクがすごい欲しい。
今年の残りは旅行もできなさそうだし、バイク買うのに全力を注ぎたいね。
今月も浪費してるからたぶん無理だけど。
車の方がいいって説もあるけど、車は乗らん気がする。
絶対車の方がいいけど、バイクの方がカッコいいし独り遊び向きではないか。
最近一人遊びばっかしてて傍から見ると寂しい男のようになってしまってるけど、本人的には楽しいですね。
だから今日はドブ日にしてしまったのが非常に残念です。
というわけで、やっぱ早く帰れると圧倒的に楽なので、来週も早く帰れるようにがんばろう。
隣の席の帰るのがクソはやい先輩が言ってたんだけど、やっぱ平日8時、ノー残業デイは6時前に帰るべきだと思う。
そうすれば昼間ボーっとせずにがんばれるに違いない。
空気は全く読まないけどね。
というわけで仕事が終わろうが終わるまいが、さっさと帰ってしまうことをお勧めします。
クビにならない日系企業バンザイ。