六百七十七回目

・うー、眠い。
今日は早く寝よう。。


・ブルースピアノの楽譜を買ってしまったのが失敗でした。
夜中弾いてて夜更かし続いてしまったよ。
しかしカッコよすぎるよブルースピアノ。
全然弾けないけど。
弾けるようになったら一回ぐらい人前で弾きたいなぁ。
つうか僕常に人前で弾く準備は万端なんですけど、実際そんな機会が訪れたことがない。
人前で弾いたのはこの5年で2回しか記憶ないんだが。
もし聴いてくれる人がいたら募集したいが、別にこの日記みてそうな奴に聴いて欲しい人はいないなぁ。


・しかし寝不足がたたったか、鏡を見ると老けた気がしてならない。
やっぱ22〜3になると単純に毛穴が開きますよね。
そんだけでだいぶ老けた感じになる希ガス
僕も最近生まれて初めてスキンケアとか考え出しましたよ。
でも俺はまだ若い方だ。
つかなんかこの間昔の写真を見ていたんですが、痩せてて若かった頃の中井の何とイケメンなことか。
ビックリするよ。
あの精悍な中井にまた会いたいような会いたくないような。