六百七十八回目

・ハロー。
月曜休んで四連休にしてたんですが、割とどぶってたなぁ。
とりあえずやったことは後輩の試合観に行ったのと、家から荷物運んだぐらい。
後輩はがんばってたので、僕もがんばりたいですね。
つうか試合出たいな。
練習は全くしたくないんだが、ちょっとしたくなった。
とりあえずバイクを買って、バイクで道場通学を目指したい。
だが、バイク買うのに半年はかかりそうだから当分あとの話ですね。


・とりあえず買うバイクは決めたぜ。
無難にCB1300にしようと思う。
mt-01とかいうクソカッコいいバイクも悩ましいけど。
つうか全く教習所行ってるわけでもないので、完全に取らぬ狸です。
道のりは長いなぁ。
とりあえず今月の給料は、6月までの残業代ががっぽり入る予定なので、それを教習所代につぎ込みたい。
もしかしたら、がっぽり入らずに次長に怒られる可能性もあるんだけど、そんときはそんときだ。
で、来年夏までに大型まで免許とって、冬のボーナスと来年の夏のボーナスつぎ込んで、親の借金返したら新たにバイクのローンを背負い込むって感じですかね。
もう貯金が溜まる気配はございません。
でも無駄に証券会社に口座作ってみたよ。
運用を考え出そうと思う。
だがしかし、俺の会社株買えないし他にも色々買えないしで束縛されまくりです。
将来金持ちになるにはもう宝くじ当てるしかない気がします。
年末ジャンボに期待。

・じゃあ明日から仕事だ。
でも3日働いたら土日とか素晴らしいね。
アディオス。