七百二十八回目

・うー。
私生活がダメなので、会社生活も割とダメだぜー。
あとなんか面白い話ができなくなってしまいましたね。
隣の席の先輩との会話も今一つ盛り上がらない感じ。
で、会社外の人と会ったときは仕事の話をしてしまったりする。
明らかに帰るのが遅いから情報の集積が足りないんだよね。
つまり、さっさと帰ってyoutubeみまくるとかwikiでも読み漁ってるのが重要なんだと思います。
明日からさっさと帰ろう。


・気付いたらもう社会人になって1年ですか。
やばいよ、死が近い。
死はまだ遠いけど、老いが近づきつつある。
とりあえず運動しないと身体が腐ってくので運動がしたい。
実は結構空手もしたい。
一応10年近くやってるしね。
余裕が出たらやりたいんだが、ピアノも弾きたいしバイクにも乗りたいし山登りもしたいし映画も観たいから時間がない。
やっぱ趣味を仕事に侵食させなければダメだ。
趣味で食っていければ一番なのだが。