七百二十九回目

・うぅねみぃ!
土日は山登りしてました。
登ったのは雲取山
登るのは三度目だけど、夏以外に登ったのは初めてだ。
というかそもそも夏以外に山登ったの初めてだわ。
普通に頂上付近は雪山でしたよ。
今日とか―10℃とかで寒すぎて死にそうだったけど楽しかったな。
温泉とビールが最高だったよ。


・でも休日が両方潰れるとやりたいことができないから困る。
ピアノ弾けてないし、教習所も行けてないし、バイク選びも進まない。
もう最近全然働きたくないですね。
やってることもあんまおもしろくないし。
金だけくれって感じ。
もっと適当(=効率的)にやってさっさと帰ろう。
僕って昔から人と同じ成果をどれだけ手を抜いて出すかってことだけに燃える感あるしね。
もうすぐ仕事はマシになるのかもしれないけど。
でも俺正直言うと仕事より何より飲み会を企画するのとかが一番だるいんだよね。
だって良い店知らないし、事前に上の人と調整するのとか一番だるいし。
この歓送迎会シーズン、正直だるいです。
そういうことを嬉々としてやれる人が羨ましいですね。
まぁやんないと一生だるいままですけどね。


・しかし気付いたら、白鵬は優勝してるし、亀田は負けてるし、フィギュアはアベック優勝しているし、セ・リーグも高校野球も始まってるし、世間ズレが著しいなぁ。
とりあえずさすがにテレビは欲しくなってきた。
買おう。
相撲1日も観なかったのとか、たぶん中学生以来だし。
いくら朝青龍が居なくなったからって、これは完全に相撲ファン失格だ。
情けない。