七百七十八回目

・うひひ。
今週は待ちに待った休みなのだっ・・・!
残念ながら海外は行けなかったけど、明日からは楽しみである。
テント買ったんだよね〜。
これでキャンプグッズは調理器具以外揃ったので、そろそろキャンプツーリングできてしまうよ。
とりあえず、明日からは甲府にバイクで行って、白峰三山登ってきます。
帰り道死にそうだが、やっぱ多少命削った方が良いことあるよね。
たんのしみ〜。


・あとはキャンプツーリング仲間がいりゃいいんだけどね。
山登りフレンドは今育成中なんだけど、その中でバイク乗りになりそうな人は全く居ない。
一応従姉妹とか会社の人とかバイク乗る人はそこそこ居るんだけど、キャンプツーリング一緒にやるような人はさすがに居ない。
会社で、休みどこ行くの的な質問をされるので、〜行きますと答えるんだけど、独りだというと「おやおやこの子は」みたいなリアクションされるのがウザい。
俺とキャンプツーリングしてくれるようなキトクな女性がいれば良いのにね。
男でも全然いいけど。


・というわけでテントやら寝袋やらパッキング用品やら買ってたら、気付いたらかなり散財してしまった。
10月にネパール行こうかと思ってたけど、金ないからムリだな。
まぁ熊野古道でも行こう。
日光とかも行きたいね。
3連休は基本キャンプツアラーになろう。
秋が楽しみですね。