七百七十七回目

・どうもー。
いい数字なので面白いことを書きたいところですが、特に何もないのでいつも通り淡々と書こう。


・最近は帰るの早い。
帰るの早いと仕事ができるようになった気がするから不思議だ。
去年は仕事早く終わったときはなんだかんだ遊んでたんだけど、最近の俺は自らを修行僧と化すことを試みているから、さっさと帰る。
で、惰眠を貪るのが常だ。
修行僧は寝るのもいけないらしい。
なんて苦しいんだ!


・ところで、朝誰もが信号無視する信号にポリスが居て、交通整理してたんだよね。
僕は夏はあまりオサレする気がないので、白いシャツに黒いズボンで高校生みたいな格好だったんだ。
で、いつも通り信号無視して道路を渡ったんだけど、ポリスに注意されてしまった。
しかし、どうもポリスは俺のことを高校生と勘違いしたらしく、優しくダメよと注意してくれた。
もう24歳も近いがいまだに高校生か。
そりゃ取引先にも舐められるわけだぜ。
でも逆に6歳も若く見られるというのは嬉しいようなアンビバレンス。


・ちょっと親交範囲を広げたいなぁ。
英会話学校でも行ってみるかね。
英語とファイナンスをマスターして転職したい今日この頃。