七百八十回目

・どうもー。
死んだかと思いましたか?
死ぬかと思ったけど、大丈夫でしたよ。


・とりあえず休みは色々あった。
まず北岳
リアル死ぬかと思ったわ。
北岳山荘で朝起きたら外は暴風雨。
さっさと下ったほうが良いと山小屋の人に言われたので、白峰三山縦走は諦めて下ったんだけど、一人だったから道間違えたり、滑ってこけたりで悲惨だった。
でも山は6時間のコースを3時間半で下れたから、俺もなかなかやるなと思った程度だったんだけど、本当にヤバかったのは帰りのバイクでしたよ。
降りたところは雨降ってなかったから、静岡周りで帰ってみたんだけど、52号線が川だった。
トラックが通るたびに波しぶきみたいに水をかけられるし、水深30cmぐらいの水溜りがそこかしこにあって、ハンドル取られるしマンホールはすべるし。
何度こけそうになったことか。
で、東名も246も止まってるから静岡と神奈川の境がどこからも越えられず、足柄峠に行ったらそこも道が川で、しかも通行止め。
何とか県境を越えて246の通行止め地帯を潜り抜けたときには20時ぐらいになってて帰ったら22時過ぎ。
4時から活動してたのでさすがに疲れましたね。
でも困難を切り抜けた妙な充実感と、帰りに食ったおでんと焼肉の美味さが俺を癒してくれたよ。
なんだかんだ面白かったです。


・で、帰って色々いけないこととかしたんだけど、知りたくない情報が出てくる出てくる。
全て暴露してしまいたい気分だが、誰が見てるか分からない怖いインターネットだからやめておこう。
もう精神世界に逃避したくなりましたね。
でも金曜にM尾君とかと飲んで、性向生の話を聴くとだいぶ自分がマシになったようになるから面白かった。
Sド君が「俺と週末企業せえへん?」ってみんなにメールしてるとかHOSONO君が放校されたとか最高ですね。
俺も面接しててめんまが受験してきたら笑わざるを得ないだろ。
もう一度中学生からやり直せるなら絶対に性向には入らないけど、性向の友人たちは特異な人たちが多くて大好きですね。
これからもよろしくお願いします。


・というわけで休みも終わってしまった。
楽しかったけどやっぱ海外行きたかったなぁ。
でもキャンプグッズを手に入れてしまったので、これで俺はどこでも行けるようになってしまったよ。
これから週末が毎週楽しみですね。