今月の目標

早く寝ること。

最近僕はのび太になりました。
目をつぶって三秒数えると寝れるってやつ。
酷すぎるよ今日とか。
1限は出ないで家で寝てた。
2限は出ないで図書館で寝てた。
通学の電車は行きも帰りも寝過ごした。
図書館で寝てたら部活に遅刻した。
電車で寝過ごしたらバイトに遅刻した。
昨日寝たのは確かに2時過ぎだったけど、今日起きたのは8時半とかだったわけでそんなに問題ないはずなのにね。
なんでだろ?
だから俺は今日から12時前に寝ることにした。
そして授業にちゃんと出るのだ。
なぜならキツい授業ばっかだからだ。
俺の目標は4年になったら旅行しまくることだからだ。
だから・おれ・がんばる!

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/JOK0117.ram">PAN HEAD / GUNMAN TUNE</a>

これはよく聞くね。
でもPAN HEADとかこれとPUNANNY PRINTERしか知らん。

・バイトけっこう楽。暇。