最近思うこと

幸せになりたい。

なんか学校が一学期よりつまらなくなった気がする。
授業も確かにつまんないんだけど、それ以外にも原因がありそうです。
今日とか部活もバイトもなくて気分よく帰れるはずなのになんかつまんなかった。
レゲエを聴いてる時は楽しいんだけど、前ほど心からは楽しめてない気がする。
曲を聴きながら思わず体が反応して踊っちゃうこととかはもうない。
飲んでる時は楽しいけど、楽しいのが飲んでる時だけってのはさびしいと思う。
でもつまんないつまんない言ってても幸せにはなれないので、僕は何とかして幸せになります。
前々から言ってるけど、幸せになるためには何かに燃えるか萌えないとダメだと思う。
俺は何にも燃えてないし萌えてないからつまらないのだろう。
そんなことはわかってるんだ。
そしてこの自問自答はもう何度も繰り返した。
結局結論は「めんどくさいからいいや」なのだ。
そしてそのうちちょっといいことがあるとこんなことなどすぐ忘れてしまうのだ。
こんなループを延々と続けてても俺はネクストレヴェルには行けないんだ。
しかしどうすれば?
勇気を出して何かをやればいいのだろうか?
でもやることねー。
このままじゃ俺は幸せになれないので、何とかしよう考えよう。
とは言ってもどうせ何も考えないで何もしないのだろう。
いや、する!
とりあえず幸せになるためにがんばります。
というか最近いいことが全然ない。
別に悪いことが起こってるわけじゃないんだが。
要は起伏がない。
起伏がない期間が長いと人生に飽きてくるんだよ。
あーあ。
とりあえず今度の試合に出よう。
試合は緊張するし勝てばうれしいから俺の堕落した精神も少しは立ち直るかもね。
でも部活に燃える気はさらさらありませぬ。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/RDM1060.ram">GENERAL TREES / TARZAN</a>

最近ダンスホールを全然聞かないのがよくないのかな。
まったりチューンしか聞かない。
ダンスホールもクラシックばっか。

・最近タイピングが相当早くなった。
・気分転換に髭でもそろう。