八日目

自転車旅行八日目。
といっても今日は一秒たりとも自転車には乗ってない。
七時過ぎに京都駅から電車に乗ってひたすら戻ってただけさ。
途中切符の確認に来なかったから120円で京都から横浜まで乗れました。
京都から横浜までより横浜から妙蓮寺の方が30円多くかかったしね。
無賃乗車最高!
JRもこういうときだけは好きです。
てか<a href="http://www.j-cycling.org/yamatobin/">サイクリングヤマト便</a>なるものがあるらしい。
てかヤマトの店員これがあること教えろよふざけやがって。
まあ運行袋もってなかったし、実際分解すらままならなかったから利用不可だったけどな。
中井は利用できるんじゃないの?
てかヤマトを探しにポートアイランドまで行ったのが俺の運の尽きだったなー。
自転車のパンクも普通のパンク修理じゃ直らない風になってたっぽいけど。
まぁ、もう捨ててきたのに悔いはないんだけどさ。
というか悔いがあってもいまさらどうしようもない。
今度自転車旅行するとしたら必携品は分解工具、運行袋、サイクリングタッグだな。
俺は来年またやるかも。
いや、微妙かもなー。
中井が来年もやるとか言い出したらやるかもね。
とりあえずもうすぐ部活もオフが終わるし、教習所も行きたいし、なによりバイトしないとな。
もう金が本当にない。
自転車旅行で稼いだのは全て使い果たしたよ。
9月は金を使わないように精進するから、おそらく人付き合い悪くなるでしょう。
バイトと教習所と部活だけの引き篭もり生活を送ろう。
ようし、がんばるぞい!