お疲れ

自転車旅行から帰ってきたらなんか無気力になってしまった。
今日はポートアイランド中埠頭駅の軒下にあるサドルのない無残なマイ自転車の金を払いました。
くっそー。
本当に金をドブに捨てたようなもんだよねこれは。
はああああああああああ。
金が・・・。
バイト探ししようと思ったけどめんどくさくてしなかったし。
なんかホント無気力だなー。
こういう無気力なときには映画でも見てるのがちょうどいいと思って、映画をいっぱい借りてきた。
俺映画館では全く見ないからけっこう見たい映画がたまってるのよね。
昔の映画もみたいしなー。
以前密かにBSでヒッチコックとかやってたとき全部見てたりしたしね。
今寅さんやってるけど結構見てる。
寅さん大好きです。
寅さんのような生活もある意味理想だよね。
自転車旅行が寅さんみたいな生活をしながらできるといいのにね。
暇だから本もいっぱい買ってきた。
今日買ったのは「小説吉田学校」。
戦後日本の政治を描いた小説で、自民党の派閥争いとかがよくわかるよ。
ってまだ読んでないけど。
さいとう・たかをが劇画化してるし映画化もしてるしたぶん名作なんだろう。
今選挙でちょうどタイムリーだし、自民党の歴史についてみんなも勉強してみよう!
俺も政治家になるなら絶対に自民党だね。
ぐちゃぐちゃの派閥争いとか権力争いとかがしたいよ。
フーテンの寅さんもいいけど目白の闇将軍もいいなぁ。
両方になりたいね。
無理だけど。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/01SEP074A.ram">TOK / KEEP IT BLAZING</a>

俺がレゲエを聞き出した頃にめっちゃ流行ってた。
T.O.Kは最近売れてるね。
日本人はT.O.K好きだからな。