はふ

昨日で試験は終わったんだけどね。
そのあとが大変でしたよ。
まぁ試験の方は民法が終わってやばいけど、まぁそんぐらい。
でそのあとは部活の飲みがあって、騒いだり。
あと二浪の島田君の21歳の誕生日を祝った。
二浪はやっぱ寒いなー。
俺より3つ上とかとても見えない。
で、そのあとはクラスのほうの飲み会。
井の頭公園に朝までいますた。
なんかスゲーいろいろあったけど、まぁ詳しくは語りませんよ。
でも結局寝なかったし、前日も30分ぐらいしか寝てなかったからさすがに帰りの電車とかやばかったね。
そんで家に帰って3時ぐらいまで寝て、合宿の用意とかして今に至る。
明日からはタイですよ。
練習やんのアホ臭いなー。
でも俺本当に練習してないから、未経験一年にすぐ追いつかれそうだ。
組手で負けたらすぐやめるけどね。
でも空手部はキツ過ぎもせずぬるすぎもせず結構いい感じ。
いまの部長さんがいい人だからだな。
時期部長は体育会したいらしいから辛くなりそう。
辛くなったらやめます。
じゃあ俺は10日帰ってくるから、そしたらバナナの会と自転車旅行だな。
楽しみにしてるぜ。
アディオース!

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/05JUL196A.ram">TAMI CHIN feat. BUSY SIGNAL / IT'S AL BECAUSE OF YOU</a>

最近の曲は全然聴いてなかったけどこれは結構かっこいいな。
これ昔の曲のパクリだけどね。
その昔の曲はうえをむいて歩こうのパクリだった。