みんな考えることは同じ

というわけで明日で試験も終わり。
今日も本当はバイトがあったんだけど、タイムカードを捏造したからサボったけど何も今のところ言われてない。
でも、明日の民法は確実に落としたね。
いまから確信してる。

そういえば明日は部活の納会とクラスの飲み会がかぶってちょっと困っている。
部活の方は昨日部活サボってタイ合宿の内容とか聞いてないから、出ないとちとまずい。
でも部活の飲みとか二浪の奴がひたすら潰そうとしてコールばっかするから潰れるし、
やってるときは楽しいけど終わってみるとつまらないアレなんだよね。
しかもどっちも二次会は花火とか言っている。
大学一年生の発想はやはりみんな同じようだ。
どっちも行かない選択肢もあるけど。
どうせクラスのほうに出ようが出まいが夏休み中にクラスの奴と関わりを持つことはあんまなさそうだし。
とりあえずタイ!タイ!タイ!

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/RDM0987.ram">COURTNEY MELODY / NINJA MI NINJA</a>

NINJAってのは世界共通語ですね。

・明日の英語と民法はマジで落とせない。
でもどっちもまじヤバス。
単位ー!