偽造

ヤッター!
バイト終わったよー!
もうあんなクソバイト二度とやるもんか、ペッペッペッ!
これでタイから帰ってきたら金が入ってるわけか。
楽しみだのう。

てかけっこう実はバイト中暇なんだよね。
だから僕いっつも妄想してるんだけど、最近妄想が現実の世界にはみ出してきちゃうんだよね。
マジ俺独り言多いっす。
そして妄想してないときはレゲエを歌ってたりするから、もう僕って傍から見たらシンショーですね。
これもちゃんと寝てないから、ということに俺はしておく。
もう中3ぐらいから夜4時間昼3時間てな感じの二重生活を続けてるから、たぶん頭の方が狂ってきたんだろう。
体の方は全然元気だけどね。
まぁこれは毎日欠かさずに朝飯を食ってるおかげだろう。
でも頭痛が最近よくします。
たぶん50歳ぐらいで俺は死ぬね。
俺が死んだら悲しんでくれ。
以上。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/RDM0485.ram">ANTHONY B / FIRE PON ROME</a>

ANYHONY Bのよさがようやくわかってきた今日この頃。

・最近ネガティブだ。
バナナとかでもネガティブな発言ばっかしてます。
気に障った人がいたらごめんなさい。
そして僕にポジティブバイブレーションをください。